札幌のお客様よりニンテンドースイッチ有機ELモデルをお買取りしました!

2021年10月8日発売のニンテンドースイッチ有機ELモデルをお買取りいたしました。
なんとお売りいただいたお客様は抽選で2個当たった為、不要になった1台をお売りされるとの事でお持ち込みいただけました。2台もニンテンドースイッチ有機ELモデルが当たるなんて羨ましいですね。

目次

ニンテンドースイッチ有機ELモデル
買取価格

ニンテンドースイッチ
有機ELモデル ホワイト

ニンテンドースイッチ
有機ELモデルホワイト

新品買取価格(買取時点)
43,000円

今後のニンテンドースイッチ有機EL
価格推移は

今後価格は乱高下することが予想されます。ただクリスマス直前には買取価格が上がるかと思います。
あまりにも下がるようですとお早目にご売却されることをお勧めします。

メルカリで売るよりお得?

メルカリでニンテンドースイッチ有機ELモデルを売った場合、手数10%と送料が引かれますので当店へお売りされたほうが、現時点ではお得といえます。さらにメルカリの場合は入金されるまで日数がかかりますが、当店の場合、その場で現金買取可能です。

Nintendo switch 有機ELモデル
最新買取価格

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)買取の注意点

Nintendo Switchの新品の買取の注意点ですが箱の状態に気を付けて下さい。
へこみや汚れ、濡れた後、購入店のシールが直に貼っているなどがあると減額の対象になります。
シールの剥がし跡も減額になってしまいますので購入時にシールなどは絶対に貼らない様、販売店スタッフにお伝え下さい。

Nintendo Switchを査定してみる

只今、店頭買取業務多忙につき、出張買取は停止しております。

札幌のお客様よりニンテンドースイッチ有機ELモデルをお買取りしました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次