お気軽にお問い合わせください 電話:011-222-3553 営業時間AM10:00~PM20:00

札幌シックスパッド買取ならSIXPAD高価買取の札幌アルジャンへ

sixpad


シックスパッド買取ました。
最近CMでよく見かけるシックスパッド(SIXPAD)ですね。
サッカーでおなじみのクリスティアーノロナウド選手が出ていますね。
そんなシックスパッドを札幌で買取しております。
なかなかシックスパッドを買取しているリサイクルショップは札幌に少ないですが
当店ではシックスパッド買取致します。

シックスパッド買取依頼するならお早めに|相場下落傾向です。

シックスパッド買取相場は最近下落傾向ですね。
まだまだ高額査定で3点セット美品であれば25000~30000円の査定が出ます。
しかし発売当時に比べれば下落傾向です。これは発売当時から10000円程下落しています。
この記事も2016年9月17日に掲載していますが1年後まだ買取できるのかわかりかねてしまいます。

レッグマジックはどうなってしまったのか?|現在の相場

h222378470-1
以前流行したレッグマジックも当時買取10000円などつきましたが
現在は買取不可になったり状態が良くても数百円の査定なんかもざらで
業者間でも売れずと人金がなくなっちゃいましたね。

SIXPAD買取依頼を出すなら今が旬


上記のことを踏まえ今後も値下がりをしていきますので
シックスパッドを使用されないのであればお早めにお売りされた方が
良いでしょう。保管しているだけでも箱は劣化していきます。
そうなると査定金額も下がりますのでもったいないです。
今ならシックスパッドを高く買い取れるのにブームが去って買取できないと
言われては遅いです。
お早めに不要になったシックスパッドをお売り下さい。

電話受付時間外のため、只今のお時間はメールフォームにて問い合わせ受付しております。下のメールお問い合わせバナーからお気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ 011-222-3553 営業時間(電話受付終了) AM10:00~PM8:00

メールフォームでお問い合わせの方は下のバナーからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

MTG SIXPAD 公式ホームページ


こちらにシックスパッドの公式HPを掲載しておきます。
購入をお考えの方はこちらから購入出来るようです。

http://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/

そういえばMTGと言えばフェイスローラーのコロコロ転がすリファカラットでも有名な会社ですね。

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています

【トピックパス】


TOP