お気軽にお問い合わせください 電話:011-222-3553 営業時間AM10:00~PM20:00

札幌でオーパスワン買取なら札幌酒買取のアルジャンへお任せください! 札幌のリサイクルショップの中でもお酒の買取に強いお店です!

image
本日も沢山のお酒の買取ありがとうございます。
おかげさまで酒、酒、酒の山で嬉しい限りです。

今回の酒買取でのピックアップはオーパスワンです。

なんといってもカリフォルニアを代表するワインで
先日紹介したシャトームートンの当時のオーナーである
バロン・フィリップ・ド・ロートシルト氏と
あの有名なロバート・モンダヴィ氏の夢の作品です。

とまだまだ書ききれない事が盛り沢山なワインです。
でも、もう少し書きますね。

オーパスワンの歴史と豆知識

正確にはシャトー・ムートン・ロートシルトの
ワインメーカーであったルシアン・シオノーと
ロバート・モンダヴィの息子、ティモシーはパートナーを組み、
1979年にロバートモンダヴィ・ワイナリーで初ヴィンテージを造りました。
翌年、創立者たちは、公式にジョイントベンチャーを発表しました。

ここでオーパスワンの豆知識を

・オーパスワンの最初のヴィンテージは1979と1988です。
これは1984年に同時にリリースされています。

・1985年ヴィンテージを海外へ初輸出をする。
その際カリフォルニアワインとしては初のウルトラプレミアムクラスとして販売される。
その後、創立20周年を迎え2005年にはオーパスワンが完璧な経営独立権を得ます。

かなり簡略化しましたが、これがオーパスワンの歴史ですね。
興味がある方は色々調べてみてくださいね!

札幌酒買取アルジャンでは、オーパスワンの買取をしております!

札幌酒買取アルジャンでは、オーパスワンの買取をしております。
オーパスワンの買取・査定をご希望の方はお気軽に札幌酒買取アルジャンまでお問い合わせくださいませ。

電話受付時間外のため、只今のお時間はメールフォームにて問い合わせ受付しております。下のメールお問い合わせバナーからお気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ 011-222-3553 営業時間(電話受付終了) AM10:00~PM8:00

メールフォームでお問い合わせの方は下のバナーからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

札幌酒買取アルジャンでは、オーパスワンなどのお酒の買取に関するページを公開しております!

札幌酒買取アルジャンでは、オーパスワンなどのお酒の買取に特化したページを公開しました!
お酒の買取情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!

札幌酒買取アルジャン

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています

【トピックパス】


TOP