お気軽にお問い合わせください 電話:011-222-3553 営業時間AM10:00~PM20:00

札幌でヴィンテージワインの買取なら札幌酒買取のアルジャンへ! シャトー・ムートン・ロートシルト1982をはじめ、様々なヴィンテージワインの買取をしています!

haji777osa-img450x600-1461574723evzryl11658

はい、これ来ましたね。
シャトームートンロートシルト1982

こちらただのシャトームートンではありません!
っと、その前に少し宣伝を。

札幌酒買取アルジャンではシャトームートンロートシルト1982をはじめとするワインの買取を札幌で行っております。
ワインの買取、酒の買取は珍しいですよね。

「ワインって売れるんだ!」「はじめて知った!」という方もいるのではないでしょうか?

なんと札幌酒買取アルジャンは、「札幌で一番はじめにお酒の買取を始めたお店」なのです。
なので酒買取に関する経験値がものすごいあります。

もちろんワインの買取に関する経験値、ワインの保管に関する知識も自信あります!

ここ最近、札幌で少しずつ酒の買取をするリサイクルショップが増えてきていて、当店としても嬉しい限りです。

と話戻します。
ちなみにこの1982年、あのエノテカで320000円で売っています。

【1982年のボルドーは、7月と9月が畑が焼けつくほどの猛暑で、
この暑さに耐えることができたブドウは見事なまでに熟し、
糖度は極限まで上がりました。
この暑さに耐えたブドウにとっては、ほとんどのアペラシオンで大成功の年になり、
1961年と並ぶ超良作のヴィンテージワインと言われています。】

おかげで、シャトームートンロートシルト1982は、他のヴィンテージワインと比べると、お値段も格段に高くなるのです。

勿論高いだけでなく美味しいのでしょうね。
一度は飲んでみたいものです。

札幌酒買取アルジャンでは、ワインセラー完備に付き、高額ワインはしっかりと適正に保管しております。

札幌でシャトームートンロートシルト1982をはじめとするワインの買取は、ぜひ札幌酒買取アルジャンへご連絡ください。

電話受付時間外のため、只今のお時間はメールフォームにて問い合わせ受付しております。下のメールお問い合わせバナーからお気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ 011-222-3553 営業時間(電話受付終了) AM10:00~PM8:00

メールフォームでお問い合わせの方は下のバナーからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

札幌酒買取アルジャンでは、ヴィンテージワインの買取をしています!

札幌酒買取アルジャンでは、シャトー・ムートン・ロートシルト1982などのヴィンテージワインの買取をしています!
「家にあるワイン、かなり古い年代物だけど、飲まないまま置いてあるのでもったいないから引き取って欲しい」
などワインの処分にお悩みがあるお客様、ワインの買取・査定をご希望のお客様は、お気軽に札幌酒買取アルジャンまでお問い合わせくださいませ!

シャトー・ムートン・ロートシルト1982などのワインをはじめとする酒の買取に関するページ紹介

シャトー・ムートン・ロートシルト1982などのワインをはじめとするお酒の買取に特化したページを公開しました!
お酒の買取情報などを更新していきますので、こちらもよろしくお願いします!

札幌酒買取アルジャン

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています

【トピックパス】


TOP