お気軽にお問い合わせください 電話:011-222-3553 営業時間AM10:00~PM20:00

ガスコンロの買取のとき、お客様に年式や型番を確認することがありますが、どこに記載があるのかわかりにくいかと思います。今回はガスコンロの年式と型番の確認方法をご紹介します!

2016年08月09日年式・型番確認

ガスコンロは売れるんです!

でも「売るためにはどうしたらいいの?」と不安だと思います。
そこで、札幌のリサイクルショップ【アルジャン】では、ガスコンロの買取方法についてわかりやすくまとめました!

ガスコンロって売れるの?と良く聞かれます。もちろんです!!ご不要なガスコンロお売り下さい!! ガスコンロ買取強化中!!

札幌のリサイクルショップ【アルジャン】では、只今ガスコンロの買取強化中です!
今は引越しシーズンなので、引越しを機にガスコンロを捨てようと思っている方もいるのではないでしょうか?
捨てるにはお金がかかりますよね。
でも、ガスコンロを売って処分料が浮くことがあるんです!

札幌にお住いの方であれば、当日20時までの申し込みで24時まで出張買取いたします。
札幌でご不要のガスコンロの買取なら札幌のリサイクルショップ【アルジャン】にお任せください!

ガスコンロの買取方法

1.ガスの種類をお知らせください(都市ガス・プロパンガス)

2.コンロのメーカー・年式・型番などの製品情報をお知らせください。

3.使用年数・汚れなどわかる範囲で構いませんので、お知らせいただけると幸いです。

「汚れてるから売れないのでは……」

とお客様が不安になる気持ちわかります。

諦めないでください!

札幌のリサイクルショップ【アルジャン】なら、他のリサイクルショップ様で断られてしまっても買取可能な場合がありますので、
ぜひ一度札幌のリサイクルショップ【アルジャン】までお気軽にお問い合わせください!

ガスコンロの年式や型番が記載されている場所をわかりやすくまとめました!

一般的なガスコンロの年式・型番が記載されている場所について写真(画像)つきでまとめました。
メーカーや商品によっては、紹介する位置に記載がない場合も御座います。
あくまでひとつの目安として、買取・見積もりの際の参考にしていただけたら幸いです。

ガスコンロの買取に関してご不明な点がありましたら、些細なことでも構いません。
札幌のリサイクルショップ【アルジャン】までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

調理用コンロの年式や型番の確認方法

ほとんどの2口タイプのガスコンロは右側面に貼られているシールに年式と型番が書いてます!

※画像の赤く丸印をつけた部分が年式になります。型番はその上に書いてますよ。

お問い合わせはこちらから!

ご不要なガスコンロの買取は札幌のリサイクルショップ【アルジャン】にお任せください♪

電話受付時間外のため、只今のお時間はメールフォームにて問い合わせ受付しております。下のメールお問い合わせバナーからお気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ 011-222-3553 営業時間(電話受付終了) AM10:00~PM8:00

メールフォームでお問い合わせの方は下のバナーからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています

【トピックパス】


TOP