お気軽にお問い合わせください 電話:011-222-3553 営業時間AM10:00~PM20:00

Androidスマホをお売りいただくときは初期化が必要になります。今回はAndroidスマホの初期化方法についてです!

2016年08月09日初期化方法

Androidスマホは頻繁に新しいシリーズが発売されています。

新しいシリーズが出たらつい買っちゃいますよね。

でも、

「古いスマートフォンはどうしよう……」

とお困りではないですか?

実は、Androidスマートフォンは札幌のリサイクルショップ【アルジャン】で売れるんです!
でも、さぁ売ろうとした時、実はAndroidスマホの初期化をしないと買取ができないんです。

そのため、Androidスマートフォンの初期化をするために通常の商品よりも買い取りに時間がかかってしまうんです。

今回は、スマートフォンの買取に必要な“Androidスマートフォン初期化方法”を紹介します!
事前にAndroidスマホを初期化しておくと、スムーズに買い取りができますよ!

Androidスマートフォンの初期化をしましょう!

Androidスマホの初期化手順

こちらの初期化例はauのSOL23を参考にしております。

(1)『設定』をタップします
AndroidのHOME画面です。設定はHOME画面、またはアプリ一覧画面から選択することができます。
(2)『バックアップとリセット』をタップします
Androidの設定画面です。ここからバックアップとリセット画面を開くことができます。
(3)『データの初期化』をタップします
バックアップとリセット画面からデータの初期化を選択することができます。
(4)『携帯電話をリセット』をタップします
データの初期化画面からリセットすることができます。

お疲れ様でした。
これで、Androidスマホ初期化完了です!

Androidスマートフォンの初期化が終わったら、札幌のリサイクルショップ【アルジャン】にAndroidスマホを売ってみませんか?

札幌のリサイクルショップ【アルジャン】では、スマートフォン、Androidスマホの買取をしています。
当店では、札幌の他のリサイクルショップ様に負けないよう、価格もサービスも向上するべく日々努力しています。

お持ちの古いAndroidスマートフォンが思わぬお宝になるかも!?

札幌にお住いの方であれば、Androidスマホ1点でも出張費無料でお伺いします!
ぜひ、この機会に札幌のリサイクルショップ【アルジャン】にお問い合わせください!

電話受付時間外のため、只今のお時間はメールフォームにて問い合わせ受付しております。下のメールお問い合わせバナーからお気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ 011-222-3553 営業時間(電話受付終了) AM10:00~PM8:00

メールフォームでお問い合わせの方は下のバナーからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています

【トピックパス】


TOP