お気軽にお問い合わせください 電話:011-222-3553 営業時間AM10:00~PM20:00

札幌で家電(生活家電)の買取は札幌のリサイクルショップ【アルジャン】にお任せください! 札幌のリサイクルショップの中でも生活家電の買取に強いお店です!

2016年05月17日買取情報

引っ越しをする時に不要になってしまった家電、買い替えにより不要になった家電、ありませんか?

「まだ動くのにもったいない」と思うこと、ありませんか?

まだ使えるから置いておこうと思っても、家電は大型のものが多くて置いておけないですよね……。

今は、家電を処分するのにお金がかかってしまう時代です。

家電を処分するには、家電の処分料として「収集運搬料金」と「リサイクル料金」がかかります。
物によって値段が決められているのですが、大体3~5千円かかってしまいます。
決して安くないですよね……。

※「リサイクル料金」はどのお店でも一律ですが、「収集運搬料金」は各業者によって異なります。

不要になった家電は、
リサイクルショップにて買取が可能なんです!

ただ、リサイクルショップによって家電の買取基準がバラバラです。
5年以上経過している家電は買い取ってもらえないこともあります。

「いらなくなった家電を売りたいけど、5年以上経ってるから買い取ってもらえないかも……」

ちょっと待ってください!

札幌のリサイクルショップ【アルジャン】では、
国内メーカーで10年経過していても
動作に問題がなければ
古い家電(冷蔵庫・洗濯機など)の買取が
可能なんです!

「出張費がかかってしまうのでは……」
「1点だけでも来てもらえるのかしら?」

ご安心ください!

札幌のリサイクルショップ【アルジャン】では、
札幌にお住いの方であれば、
出張費無料で出張買取、出張査定にお伺いいたします!

「ドアがへこんでしまっているの……」
「汚れがひどいから、買取できないのでは……」
「画面割れしてしまったので買い取ってもらえないのでは……」

とお悩みのお客様もご安心ください!

札幌のリサイクルショップ【アルジャン】は「売れると思った商品は何でも買取!」をキャッチコピーとしている札幌のリサイクルショップです。
諦める前にぜひ一度ご相談ください。

生活家電の買取情報は別の記事でも紹介しています!

買取に必要な「型番の確認方法」も掲載しています。
買取やお問い合わせのときに参考にしてくださいね!

テレビの買取情報

洗濯機の買取情報

冷蔵庫の買取情報

ガスコンロの買取情報

ご家庭でいらなくなった古い家電がありましたら、
ぜひ札幌のリサイクルショップ【アルジャン】に
お売りください!

電話受付時間外のため、只今のお時間はメールフォームにて問い合わせ受付しております。下のメールお問い合わせバナーからお気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ 011-222-3553 営業時間(電話受付終了) AM10:00~PM8:00

メールフォームでお問い合わせの方は下のバナーからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています

【トピックパス】


TOP